過去分のコメレス

いつものごとく溜めまくってすいません。

3/18分

ゆ〜すけさん

もう諦めてるので大丈夫ですwありがとね〜

いの鳥。さん

ありがとーございます。これからも気軽にコメントして下さいね〜。レス遅いけどw

3/20分

ゆぅすけさん

適度なムチムチは女の子らしくていいよね。行き過ぎてはほしくないけど(^^;

まつぞうさん&いの鳥。さん

御心配お掛けしましたm(_ _)m

3/21分

いの鳥。さん

あ、行ったのは渋谷店です。上野店って開店が遅いと思ったのでどうせ帰り道なので渋谷に移動しちゃいましたので。

3/22分

おかぼうさん(id:okabow

昼は何とかなりましたか?夜はせんたぁさんと三連番で応援しませう!

りーちゃん

浮気じゃないよ!娘の誕生日を応援しに行くだけだよ!*1

まつぞうさん

本当にバトンを回すとは・・・

3/23分

ぞうさん

ごめんね。そもそも沖縄行ったことないから何気にハードルが高いんだけどwそれと、まだ君に父と呼ぶのを許した覚えはないな!w

*1:娘って上手い言い訳になっていいなあ