ハロショ

床屋に行って髪をすっきりさせたら、渋谷ハロショヘ。24日発売のBerryz工房の写真他を購入して、プッチミュージアムへ。ここで先日の彼女たちのハロショ訪問の様子をVで見る。やっぱりあの日のりーちゃんはキャワワだなぁ。*1続いてジリリのPVを鑑賞。途中までのVerはごにょって見てたけどフルVerは初めて。最後の方のりーちゃんの微笑みで背筋に電気が走った。・・・一生ついていきますm(__)m
州*‘ o‘リ<うざい!
その後は原宿に移動。ダイソーで明日用(と来週用)のサイリウム*2を購入。ハロショ原宿店に移動して再度ビデオ鑑賞w
その後は明日用のお手紙セットを購入して帰宅。あぁ、疲れた。飯食って風呂入って手紙書いたらとっとと寝よう。明日は始発だ!

*1:もちろん、りーちゃんが毎日キャワワなのは言うまでもない

*2:ブレスレットタイプ