もういくつ寝ると♪にょきにょき?

スポフェス以降ヤ○ヲ○したものが続々到着。Berryz工房メンバーの応援スティック写真も残るは佐紀ちゃんの到着待ちだな。
一方、東京2日のチケも昼夜届いて、にょきにょきの準備も着々と進んでます。東京は4公演中3公演で一桁列を確保できたし、ごにょごにょした先日のスポフェスライブでのジリリを見ながらテンションも良い感じに上がってきましたw早くにょきにょきのステージでジリリを見たい(聞きたい)な。もちろん、ギャグ100もまだフルバージョンを生で見たことない訳で、こちらも2番のりーちゃんのサビの部分も早く見たいのよねー。
それにしても今度のセットリストはどうなるのかな?スイッチONのようにまるごとBerryz工房という感じで自分達の持ち歌のみで構成してくれると良いんだけどね。第2成長記の曲はもちろんそれ以前の曲でまだライブで披露していない二曲*1も聞きたいね。もちろん、呪縛もなん恋もスペジェネもみーんな聞きたいし、スイッチONでは市原でしかやらなかった日直も復活してほしいなあ。本当に持ち歌全部歌ってほしいよ。

*1:恋してる時はいつも…、秘密のウ・タ・ヒ・メ