カミングアウト

昨日は職場で飲み会だったわけですがとうとうバレましたよ。
後輩と、同輩との会話でストレスの発散方法から・・・私のストレス発散方法・・・私の好きな人の話になり・・・
後輩「○○さんが好きなのはカーネル*1ですか?」
私「いや、カーネルじゃなくて・・・新機能だな」
後輩「じゃあ、フルーティ*2でエンジニアな奴*3ですか?」
私「・・・へ?あ、いや・・・」
後輩「やっぱりフルーティなんですね!」
・・・なんでカーネルの次にいきなりそこまでワープするんだ!?間に他に一杯機能があるはずなのに?と思ったらカマかけだったらしい・・・。
後輩「フルーティな機能の中にも色々なモジュールがあると思うんですけど、どのモジュールですか?」
という訳で、後はなし崩しに梨好きまでばれましたよ。ストライクゾーンも二桁からだと言ったし、これでもう恐いものはないですよ。
課長からは△△くん*4はハワイまで行ったけど、行かないの?と言われたし。これでいつベリっ娘ハワイツアーがあっても堂々とハワイに行くので会社休みますと言えるもんねw

*1:カーネルとはOSの核となるユニットで、ここではハロプロの中の娘。の意味

*2:ベリーズ

*3:工房

*4:元同僚で某ハロプロサイトの管理人