めっちゃ楽しい一日

この楽しさって何?
確かにりーちゃんがそこにいてりーちゃんを見ている。それは幸せ。でも、この楽しさはそれだけじゃないと思う。Berryz工房が好き。それもその通りだけどやっぱりそれだけじゃない。この充実感、そして今が最高だと思える幸福。昼公演は最高だった。10月から止まっていた何かが自分の中で動き出したのをはっきりと感じた。それもすごい勢いで。Berryz工房が止めた流れを動かせるのはやっぱりBerryz工房だけなのだろう。
夜公演。そこはもっとキラキラしていた。昼公演が最高なら、夜公演はもっと最高だった。多分、新宿はもっと最高だろう。そう思えることの幸せこそが今の幸せの源なのかも知れない。残り9公演100%楽しみたい。でも、中野終わったらどうなっちゃうのかな。めっちゃ凹みそう・・・。