12月の予定

胸さわぎスカーレット新曲イベントは結局昨夜もお預け。来週発売だから流石に発表あると思ってたんだけど、焦らすねぇ。*1これでフラゲ日の朝発表、翌日渋谷タワレコでインストアイベントとかだったら笑うしかないんですが。*2
何にしても12月の予定としては・・・

これで終了かな。世界バレーは既にチケットがあるので確定として、他の二つは当選したらという限定詞がつくけどね。イベントに関しては無茶はしません。(仮に複数あったとして)一つでも入れれば満足だし。自力で当てることに意義があるから。
州*‘ o‘リ<といいながら必死にネット予約入れてるよね!
あははは・・・できる努力はしておかないとね。
州*‘ o‘リ<結局、いくつ注文したの?
んー、よく分からないけど20枚くらい?
州*‘ o‘リ<これでよみうりランドで一回だけだったらどうするの?
流石にこの季節にそれはないと思うけどそれならそれで構わないよ。転売屋から2万で買うくらいなら、CDを20枚買う方がまだマシかなって。自己満足かもしれないけどね。
州*‘ o‘リ<あまり無茶はしないでね。これからも色々あるんだから!
うん。来年は使いどころをもう少し考えるよ。
・・・という訳で来年は家計簿でもつけようかな(^^;

*1:美勇伝の場合、発売一週前の木曜日だったらしいから明後日には発表されるか?

*2:懐かしの『愛の意味を探して』イベントね