第5回ハロプロ楽曲大賞2006 投票候補作品

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/
まだ、投票するか分からないけど、とりあえずハロプロ楽曲大賞2006のノミネート作品から各部門第一次投票候補を選んでみた。

楽曲部門

飯田圭織 4曲

桜の花が咲く頃
LA NOTTE DELL'ADDIO 〜別れの夜〜
ひらひらと
Papillon

安倍なつみ 1曲

日曜日 What's Going On

松浦亜弥 保留
GAM 2曲

Thanks!
メロディーズ

ハロプロエッグ 1曲

ヤングDAYS!!


予想通り偏ってるなw去年と違ってダブルユーがいない*1のでベリっ娘+圭織で10曲オーバーとか。うーむ。あ、あややは「Naked Songs」を買えてないので保留です。今週中には買うと思うので、最終的にはそれを聞いてからだな。上の面子だけだと・・・ベリから3曲、圭織から1曲、他から1曲ってところかな。まあ大体決まってるな。

PV部門

GAM 5曲

Thanks!
Thanks! (Close-up Ver.)
メロディーズ (SPECIAL EDITION)
メロディーズ
メロディーズ (Dance Shot Ver.)


問題はこちら。そもそも上のしか今年PV見てないし(ノ∀`)まあ、こちらもほぼ決まりかな・・・。

推しメン部門

・・・分かるよね?w