カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」(横浜アリーナ) をもちまして“カントリー娘。”並びに“ハロー!プロジェクト”を卒業することをここにご報告申し上げます。

カントリーの単独コンの少し前に「これって解散の前触れじゃない?」みたいな噂が流れた時は単なるガセ程度に思ってたけど、その頃にはきっともう決まってたんだよね。まあ、私はカントリー娘。を特別に好きという訳ではないのだけど、やっぱり寂しさを感じるよね。あさみはそれこそ「りんね」と二人でカン娘を支えてきて、カン梨華としてメジャーデビューした頃から見てる訳だし、みうなは娘。オーデの時には国民投票で投票した娘だからね。
それにしても来年の横アリで卒業か・・・最終公演はFCで落選して、そのまま入らないつもりだったんだけど・・・さて、どうしようかな・・・。