おめでとー

清水キャプテン、15歳の誕生日おめでとうございます。
15歳ですか。身長の方ももう150cmになったのかな?あんなに小さかったキャプテンがねぇと思うと感慨もひとしおです。ライブでは梨沙子ロックオンな私ですが、キャプテンのキレのあるダンスにはついつい目を惹きつけられる事があります。今後も梨沙子がステージにいない時を中心に(^^;キャプテンのステージングを楽しみにしていきたいと思います。
今後もBerryz工房をまとめていって下さい!
てな訳で佐紀ちゃんチェック!

たかのりさんの清水佐紀度は200佐紀中で138佐紀 です。
たかのりさんの知識度は75佐紀中で48佐紀 です。
たかのりさんの情熱度は145佐紀中で114佐紀 です。
たかのりさんのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。
たかのりさんのボケ度は10佐紀中で0佐紀 です。


たかのりさんの清水佐紀ファンレベルは10です。
たかのりさんの経験値は36佐紀 です。
たかのりさんの知力は26佐紀 です。
たかのりさんの気力は41佐紀 です。
たかのりさんの体力は19佐紀 です。
たかのりさんの運は17佐紀 です。

まあ、こんなもんですかね。情熱度は佐紀ちゃんへの情熱というよりはBerryz工房への情熱が大きい気がするけど、ベリっ娘の中では梨沙子、桃子に次ぐNo3ですから、今後もそこはかとなく応援して行きますよ〜。