神宮外苑花火大会

青い空、白い雲・・・

いい天気だねー

こんな日はひなたぼっこしながらぼけーっと空眺めてたい・・・干からびるけど(苦笑)


さて、今日は神宮外苑花火大会の日です。一応、予定では昼で会社をあがって会場に向かう予定。まあ、きっちり上がれるかはまだ微妙だったりしますが・・・

チケ持った
ソロT一応持った
一応光り物も持った

双眼鏡忘れたw
会場で売ったりレンタルしたりしてたらそれ使おう


まあ、今日はステージはおまけで花火を見に行くと割り切ってるのでまあいいかって感じです。


何を歌うのかなー
6曲くらいは歌うのかな?

久しぶりにピリリとか聞きたいwあとはスキスキ指数とか、踊れる環境ならなん恋とかジリリとかもいいけどどうだろう?


あ、マジグッドチャンスサマー歌ってくれないかなー。ドリームしたくなりそうだけどw


やっぱりステージも楽しみだな♪