近況

今日からお盆ウイークということで土曜辺りから休みだという人も多いのでしょうね。電車もガラガラ。私は来週一週間休みなので今週は普通に仕事です・・・。まあ、今週は何もないけど来週はメロングリーティングにボーノコンと平日に現場があるのでラッキーなんですけどね。
さて、先週の神宮外苑花火大会ですが、いろいろあったけど楽しめました。セットリストも良かったしね。まあ、他の部分でいろいろあって微妙なテンションにもなりましたが(苦笑)
週末は久しぶりに現場のない週末。土曜は昼間は家でうだうだ。夕方から渋谷ハロショ経由して秋葉へ行っていろいろ物色。梨沙子用の予備は確保できたけど、のっち用はめぼしいものが見当たらず・・・ちょっと考え違いしてたから今週末にもう少し動くか。その前に予備調査・・・する時間あるかどうか(苦笑)
その後はヲタ友二人とお好み焼き。美味しかったな。
日曜日。昼間は久しぶりに湘南の海沿いをドライブ。もっと混んでるかなと思ったけどそれほどでもなかった感じ。
帰ってからようやく梨沙子用のを修理というか、予備だったのを改造。ワンダ大阪で一本壊してから予備のをそのまま使ってたけど、これでようやく二本とも赤青揃った。ついでに青は点滅無しに。しかし、これも使い始めてそろそろ一年か。確か去年の宮殿コンの途中から使い始めたんだよな。最初は一本で途中から二本にして。色を赤青に変えたのは今年の冬のワンダからか。なんだかんだで使い慣れたし、それなりに・・・かな。でも、道具に頼り切りにはならないように、中身で勝負できるようにならないとね。