2008アジアソングフェスティバル

代々木も終わり、マッタリと今後のことを考えようかと思っていたら・・・Berryz工房、韓国で行われる2008アジアソングフェスティバルに出演とか・・・

おめでとう!

いよいよ海外進出か〜

いやいや、それはまだ気が早いだろ(^^;

初の海外でのステージに立つ梨沙子たちBerryz工房に遠くからであれそこに立ち会って直接声援を贈りたい!

しかし問題は金がない(苦笑)・・・ベリコレ+ゲキハロだけでも瀕死に近いのにこれに韓国行きが加わったらさすがになあ・・・

冷静に考えたらここは自重なんだよね。

行って得るものと失うものとを天秤にかけると・・・まあ、そんな天秤なんてエイッとひっくり返しちゃうのもヲタなんだけど(苦笑)





・・・宝くじでもあたらないかなw