抱きつかれたい?

http://d.hatena.ne.jp/baroque_r/20051017#1129557548
このエントリー普通にスルーしてたんだけど、うーん、さゆだったら抱きつかれるより抱きたいけどなあ。ふわふわしてて抱き心地が良さそう。で、適当にハロメンを抱きたいか抱かれたいかで分けてみた。名前の挙がってない娘もいるけど特に他意はないよw

抱きたい
れいにゃ、桃子、さゆ、茉麻
抱かれたい
愛ちゅん、雅、梨華ちゃん友理奈
膝枕してほしい
あいぼん、なっち
良い子良い子してほしい
ごっちんあややガキさん
良い子良い子してあげたい
千聖、愛理、千奈美えりりん
握手して下さい
のの
踏まれたいw
美貴様
袈裟固めしたいw
佐紀ちゃん

なんか書いてるうちに選択肢が増えていった気もするけど気にしないようにw
抱きたいの代表格はやっぱりれいなかなあ。時期ハズレの浜辺に行って夢中になって遊んでいたら夕暮れになっちゃって、ちょっと寒いみたいな素振りを見せたところを後ろからギュッと抱きしめる・・・みたいな感じがいいなあ。
実は抱かれたいってのはあんまり自分の気持ち的には強くないみたい。まあ、良い子良い子してほしいってのは抱かれたいに通じてる気もするけど。とりあえず、愛ちゅんは待ち合わせの時に後ろからいきなりギューっとされて「だーれだ?」「・・・それをやるなら目隠しだろ?」「ありゃ?」ってやりたいな。(どんなんだよw)

あ、もちろん、りーちゃんとは手をつないでデートして、抱き合ってchu!chu!chu!したいよ!
州*‘ o‘リ<あっち行け、この浮気者