第二陣到着

11月の80人イベントの当落ハガキ第二陣が到着しているようです。今回も悲喜こもごもな結果が繰り広げられるのかな?でも、私の巡回先や知り合いはここに申し込んだ人が少ないのか先週と比べて当落の声があまり聞こえてきませんね。この辺が穴場だったのか?それとも知り合いの思考が偏ってるのかw後者のような気がするけど。いよいよ来週には私のもとにも当選ハガキが来るはずです。まあ、気分的にはどうせ当選するんだから早く送ってこいやって感じですが、しょうがないのであと一週間はドキドキしてるフリを続けようと思いますw

りーちゃん!11月20日パシフィックヘブンで僕と握手だ!
州*‘ o‘リ<絶対にイヤ!