さて・・・

次に君に逢えるのはいつだろう・・・

11月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント抽選結果のお知らせ
公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。
ご応募ありがとうございました。

といった訳で、残念ながら11/20の80人イベントには参加できない事になりました。まあ、日記で落選する気がしないみたいな事も書いてましたが、やっぱりこういう事態もまた考えてはいました。それでも何とかなるだろうと、楽観もしていたんですが甘くはなかったという事ですね。
昨日の日記で書いたように出先で当落ハガキが届き始めているというのを知った事もあって、帰りの電車ではひたすら待ち受けの梨沙子を見ながら心の中で話しかけてました(イタイ)で、やっぱりりーちゃんの事が好きだなあと。今更何言ってんのさって言われそうだけど。
やっぱり菅谷梨沙子が好き。彼女のはにかんだ笑顔も、彼女のちょっと大人ぶったりするところも、彼女の一生懸命努力しているところも、彼女が見せる真剣な眼差しも・・・彼女の全てが好き。今度のイベントでは、まだ見たことのない彼女の姿を垣間見ることが出来るんじゃないかと楽しみにしてました。でも、その望みは絶たれました。いつかはまた同じようなイベントが企画されるかもしれないし、そうなったらまた応募するでしょう。でも、今回同じ空間で彼女と一緒の時間を過ごすことはもう出来ない。こればかりは抽選なんだからしょうがない。そうは思うけど、やっぱり辛いんだよね・・・。ふぅ。
そんな訳でどうにもモチベーションを上げることが出来ないので、今日遠征する予定だったハロ☆パ長野は回避することにしました。折角、昼チケをでうさんに譲ってもらったのに、すいませんでした・・・。でも、梨沙子に会えない寂しさをののやあいぼんで紛らわすみたいで嫌だったし、行くならやっぱりスッキリした気持ちで行きたいし・・・。こんな調子だと再来週のハロパ越谷もどうなるか怪しいけど、何とかそれまでには復活したいなあ。
・・・とりあえず11/20に言えなくなっちゃったので、ここで言います。
梨沙子、愛してるよ