一昨日の独り言の続き

しまった、つい2ch読んでたら平日なのにこんな時間とかorz夜更かしついでに少し更新。一昨日の独り言で終わらそうと思ったんだけど・・・某サイトの掲示板や2chのスレを見ていて思ったこと。

なんでWスタンバイには馬鹿なヲタが多いのか理由は簡単なことで、 ステージに居るメンバーに対してリスペクトする気持ちがない奴が多いからだろう。 なっちやごっちんあややのライブではそこまで馬鹿な奴は多くない。(娘。は?) それはステージのメンバーに対しリスペクトする気持ちを持っている人が多いからで、 正直、ベリーズヲタにはそのリスペクトという気持ちがないヲタが多いと思う。(Wヲタにも居る) これは偏見で言ってるわけではなく事実だと思う。真剣に応援している人も間違いなく居るが、 ステージ上の演者よりも、自分の方が上に居るって感覚を持ってる人は多いハズ。

昔、うちの日記でも(勝手ながら)引用させてもらった某サイトの文章です。これ読んだ時、すごく共感したんだよね。確かにその通りだなって。でも、あなたがやった事って、御自分の書かれたこの内容に矛盾してませんか?本当にリスペクトしてたら、あんな行動とれたのでしょうか?推しの娘たちが楽しそうにしている姿を見るのはヲタとしても嬉しいですよ。でも、それって最前でメンバーの受けを狙ってボード出してる連中と同じだと思うのですよ。それがリスペクトしている人に対するの行動なのでしょうか?私には疑問です。