第(2)成長期

「2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』 」のジャケ写

あ、舞波がいる!
Berryz工房2ndアルバム『第(2)成長記』のジャケ写

あ、舞波がいない・・・
当り前なんだけどこうして少しずつ実感して行くんだな・・・。それにしても2ndアルバムはOP/EDを除く10曲中5曲が既存のシングル曲。ということは半分は舞波が入ってる訳だな。だったらちょっとは写真が載ってて・・・やっぱ駄目か・・・まあ、それは置いといて。第(2)成長記の収録曲が数日前に発表されてましたね。
M1.スッペシャルOP(仮)
M2.スッペシャルジェネレーション
M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
M5.恋の呪縛
M6.お昼の休憩時間。
M7.ハピネス〜幸福歓迎〜
M8.さぼり
M9.21時までのシンデレラ
M10.愛する人の名前を日記に
M11.Berryz工房行進曲
M12. スッペシャルEND(仮)


M10.愛する人の名前を日記に
スッペシャルOP/ENDと、シングル曲を除くとアルバムオリジナルは5曲ですか。この中で一番気になるのは「愛する人の名前を日記に」ですね。りーちゃんったら日記に私の名前を書くなんてw
州*‘ o‘リ<そんなの書くわけないでしょ!
冷たいなあ。逆に言えば、この日記にりーちゃんの名前を書くようなものか・・・ん?これってヲタ日記の事か?(火暴
州*‘ o‘リ<そんな歌をつんく♂さんが作る訳ないでしょ!


M8.さぼり
学生時代にこういう事を覚えちゃうとろくな大人になれないんだよねぇ。
州*‘ o‘リ<それはたかのりの事でしょ!
全くその通りですw
州*‘ o‘リ<全くもう!りぃの爪の垢を煎じて飲みなさい!
りーちゃんの爪の垢なら、いくらだって飲めますよ!!
州*‘ o‘リ<・・・変態・・・