菅谷喫茶

昨日のでうさん(id:diew)のコメントからネタパクったw
州*‘ o‘リ<たかのり、いらっしゃーい
やっほー、今日も来たよー
州*‘ o‘リ<ご注文は何にしますかー?
んじゃ、今日はホット
州*‘ o‘リ<はーい。
(・・・しばらくして・・・)
州*‘ o‘リ<ホットコーヒー、お待たせー。
りーちゃん、ありがとー・・・ん?何でストロー?ホットだよね?
州*‘ o‘リ<たかのりだけのサービスだよ♪
でも・・・ホットをストローで飲む人っていないんじゃ・・・
州*‘ o‘*リ<もちろん、もう一本あるから一緒に飲もうと思って♪
おぉっ、飲む飲む!一緒に飲もう
・・・その後、二人して舌を火傷しながら最後まで飲みましたとさ。めでたし、めでたしw
それにしても、りーちゃんってコーヒー飲めるのかな?砂糖てんこ盛りの予感w