今日ゴト

あらら、変にアンテナ上げてしまった。しょうがないので何か適当に書こう。
今日は選挙に行ってきました。・・・って、何の選挙だっけ(^^;
というくらい全く盛り上る事もなく、投票所もひっそりしてましたね。この間の選挙の時とは大違い。あの時は当日行けない*1ので不在者投票だったんだっけ。でも、あの時の不在者投票の方がよっぽど投票所に活気があったな。
そういえば、スイッチON!市原の時の映像がフレッツに上がったみたいで、某所からゴニョゴニョして見ました。あの日の事を思い出すなあ。キャプテンの発表の後に舞波がコメントしてるんだけど、その向うにいる千奈美の表情もね・・・。舞波も開演前にテンパってるところとか、終演後のインタビューとか見てると、やっぱりうるうる来るね。スイッチONのDVDは12月28日か。まだまだ遠いけど、今度はたっぷりバックステージの映像特典を入れて欲しいです。

*1:スイッチON!市原でしたからね