キラキラ

なんか一昨日に続いて昨日もごまコンに℃-ute出たんですか?相変わらずのゲリラ戦法ですね。幸か不幸か私の行ったライブにはまだ出た事ないけど、今度の越谷ハロパとか、なっちの東京厚生辺りは怪しい気がしてるんだけど、どうだろう?前座とはいえライブの前に他のユニットが歌うのって違和感を感じるんだけどね。
州*‘ o‘リ<たかのりは、℃-uteにはがっつかないんだよね。
まあね。なんかまだ違和感があってね。それに元々キッズ推しってわけじゃないし。
州*‘ o‘リ<でも、愛理ちゃんや、千聖ちゃんは好きだよね。写真も買うし。
買うといってもいつもじゃないし、手に入らなければ「まあ、いいか」って程度だから。でも・・・
州*‘ o‘リ<でも?
二人ともりーちゃんと同い年だから気になってるところはあるな。
州*‘ o‘リ<やっぱり・・・炉?
違うからorzそうじゃなくて・・・ライバル心があったりするのかなって。
州*‘ o‘リ<愛理ちゃんは歌上手いもんね。気になるよ。
そうか。個人的にはりーちゃんと愛理で将来のハローを背負ってほしいと思ってるんだよね。
州*‘ o‘リ<えー?
あと5年か、もう少し先かな。二人が高校生くらいになったらね。そういう意味では今はもうちょっと色々と勉強してほしい時期でもあるんだけどね。
州*‘ o‘リ<りぃ、勉強きらーい。
レッスンは?
州*‘ o‘リ<レッスンは大変だけど、もっとキラキラ輝きたいから頑張る!
そうだね。りーちゃんならきっとなれるよ。