1月まとめ

今日で1月も終りか。もう今年も1/12が終わっちゃったのね。早かったなあ。
1月の現場はハロコンのみ。
ワンダフルハーツ 中野×4、名古屋×2
集結! 横アリ×3
という事で9公演。まずまず。
ワンダ大阪には行けなくはなかったけど、金銭的な面(チケ代+交通費)を考えるとしょうがないところ。でも、参加しなかった中野4日と大阪だけ梨沙子がMCで今年の目標を話したのはちょっと凹んだorz
エルダーは結局今年も参加できず。まあ、中野回避したときはテンションが微妙だったのもあるけど、チケット無駄にしちゃったのは悔やまれるね。
集結!は、途中で帰りたくなった去年に比べればかなり(自分が)楽しめるようになった。梨沙子いないときはエッグ眺めたりもできたしw娘。を見て必要以上にテンション下がるということもなくなったしね。ベリ春ツアー(?)の日程にもよるけど、よっちゃんの卒コンは参加したいね。
ま、1月はこんな感じ。2月はあっち関係で突発的な何かがなければ、多分福祉大相撲のみ。春に向けてお金は大事にしないとね〜。