ワンダフルハーツ2007 終了

梨沙子がこけたけどw、無事終了!うん、楽しかった。
今回は色々な事を再確認するツアーだったけど、エッグがいないステージを最後に見れたのは大きいな。相変わらず娘。では身体が動かないとかけど、全体的に楽しめたと思う。
次は横アリ。エルダーメンバーが入るからワンダ以上にテンションの乱高下が激しいけど何とか乗り切って行けるかな。
ライブ終了後は、えむあいさん(id:mi2005)たち雅ちゃん残念会界隈の方々のオフ会に混ぜてもらいました。初対面の方々からは名刺もいただき、ありがとうございます。新幹線の都合でバタバタと慌ただしくなり、ゆっくりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。