最優秀新人賞

昨日、レコード大賞授賞式があってそこで℃-uteが見事に最優秀新人賞を獲得しましたね。℃-uteの皆さん、℃-uteファン(ヲタ)の皆さん、おめでとうございます。リアルタイムに見てたのですが、受賞後に控え室でインタビュー受けてたシーンではちょっともらい泣きしそうになりました。正直言うと℃-uteに関しては色々と素直な目では見れない人間なのですが、今回の件は素直におめでとうと言いたいです。
今年は一年色々なことがハロプロに起きて逆風がたくさん吹いたけど、そんな中の締め括りでこういうおめでたい事が起きたというのは本当に良かったなと思います。もちろん、今回の件は℃-uteの仲間であり、ライバルでもあるBerryz工房にとっても良い刺激になったと思う。来年は合同ツアーもあるし、是非二つのユニットで切磋琢磨してハロプロを盛り上げていってほしい。
まあ、来年の話をする前に今日の紅白がある訳ですがwこの勢いで世の中を明るく照らしてほしいね!