紅白&片思い

まずはBerryz工房の皆さん、℃-uteの皆さん、NHK紅白歌合戦への初出場おめでとうございます!

これまでキッズという括りで娘。やあややのバックダンサーとして出たことはあったけど、今回は多分メドレーとはいえそれぞれのユニットとして出場するわけでめでたいよね。どあっぷの映像でキャプテンが今年の目標が叶ったとか言ってたけど、彼女たちの喜びようを見てるとこちらも嬉しくなる。今年もテレビの前で正座して見なきゃだなw大晦日が今から楽しみです♪

それからBerryz工房新曲「付き合ってるのに片思い」がオリコンで週間6位、28,307枚となりました。順位は過去最高とは行かなかったけど、売上としては過去最高になりました。こちらもおめでとう!今のような売り方が決してベストとは思ってないけど、数を積み重ねることは次につながる大事だからね。

今度の新曲イベントでお祝い伝えたいな。当たるといいなぁ。