新曲イベント

昨日が当落メールの日でした。
前回の時のように昼過ぎに来ると思ってたので12時回るとPC画面見ながらポケットの中の携帯が震えないかに意識を集中(苦笑)
・・・5分経過。震えない。まあ、まだ早いか。
・・・10分経過。震えない。ちょっと遅くね?少し焦り始める(^^;
・・・13分経過。耐え切れずに携帯を机の上にw
・・・15分経過。昼休み開始のチャイムと同時に携帯開いてセンター確認w
メール受信キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ヲタ友からの「メールが来ねー」メールだった_| ̄|○
その後続々とうちにも来てないメールが飛び交って自分だけじゃないこと知って多少安心するも、メールが来る度に「来た!?」となっては_| ̄|○の繰り返し(苦笑)
「ひょっとして・・・全落?」という思いが頭をよぎり始めた22分・・・ようやく2回目の当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まずは一つでも取れてホッとしつつ「来たよ」メールを送ってると続いて3回目の当選メール受信。
あれ?でも、二回、三回って初回は・・・外した?
と思っていたら12:27に初回分のメールが到着。無事三回とも揃って参加できることになりました。。。
前回の噴水広場のときは20枚買って、15枚と5枚に振り分けて両方当たったけど、今回は36枚買って各公演に12枚ずつの均等割。キャパを考えればまず外れないだろうとは思ってたけどやっぱりドキドキもんでした。20分くらいが一番やばかったな(苦笑)
何にしてもこれで無事今週末のイベントは参加確定。紅白はほぼ100%在宅なので今年最後の現場。悔いのないように100%楽しみたいね♪