今年もあと半月か

今年一番好きな歌はやっぱり「VERY BEAUTY」ですね。「付き合ってるのに片思い」も踊ってるのはめっちゃ楽しいし歌も好きなんですが、今年を振り返ってみたときにやっぱり一番だなあと。まあ、シングルクリップス3でベリビュのPVを見たのもありますけどね。あー、ベリビュの梨沙子は女神だなぁ。
はい、今年の楽曲大賞を華麗にスルーした人間の戯言でした(ノ∀`)
しかし、今年もあと半月なんだねー。早いなあ。この間、冬のワンダが終わったと思ってたのにもうごにょバトルですよ(苦笑)まあ、ボチボチとねw
今週末のBerryz工房フェスティバル2007冬で今年の現場はラストの予定です。来週になったら今年を振り返ってとかやるかなあ。後半ははてな殆ど更新してないけど(苦笑)たまにはちゃんと更新しないとね。というか、来年はもう少しまともに更新できるように考えないとな・・・。