先週末〜昨日ゴト

尼崎〜中野〜日本橋と忙しかった。。。

土曜日

初の尼崎遠征。直前まで某所であれこれしていたけど、結局そのまま観覧。
昼公演
1階21列上手サブ→1階26列上手サブで三連番
ひたすら遠かった(苦笑)
おかげでまったりと見ることができましたw

夜公演
1階12列下手サブ
後ろに知り合い二人いたけど、移動せずに立て連の形で。梨沙子ヲタが周りにいたけど気にならずに伸び伸びと動けたね。この会場座席もゆったりしてるしとっても良い会場だな。
ただ、イブ様で通路に出て跳んでたら段に乗っちゃって足くじいた。しばらくして痛みがなくなったのでまた跳んでたけど、終わって帰る頃になって激痛走るとか・・・まあ、翌日には痛み引いたから良いけど、最近は足を痛める知り合いが多いので跳ぶのもほどほどにしないとなあ。*1

日曜日

中野公演。
昼公演
1階30列下手サブ→同列下手サブサブへ移動して桃ヲタ3人と四連番。

遠かったのもあるけど、前日足を挫いていたこともあって昼はおとなしく様子を伺う。後半辺りで何とか大丈夫そうだなってのがわかってほっとした。

夜公演
1階7列最中から下手に五連番。
やっぱり大連番楽しいな♪ま、基本埋もれなんだけど、なんとなく跳んでると誤爆気分が味わえるのが楽しいwDVD撮影だったけどどうだったかな〜。

佐紀ちゃん生誕はスタッフの粋な計らいもあって無事に終了。最後は佐紀ちゃんも涙ぐんでたし良いお祝いになったと思う。ただ、ヲタ企画側のgdgdさはここ二年ほどのベリメン生誕企画としては一番だったと思うけどね・・・。

火曜日

新曲イベント@日本橋ハロショ臨時店@浅草イベント。

このスケジュールが詰まってる中でイベントやって更に移動してイベントやってもう一回戻ってイベントをやるとか意味わからん。特に桃子の状態が悪くて、イベント中は何度も後ろ向いて咳したり、歌でソロパートでも声が出なかったり、握手の時には一言も喋らなかったり・・・あそこまで悪いのに休まない桃子には頭が下がるけど、無理してほしくないなあ・・・。

それでも、ハワイ以来となる久しぶりの握手だったので高まったね。梨沙子との握手は最後のやつ以外はまあまあ良かったかな。最後だけはちょっと自分がぐだぐだになり過ぎた感じがあって不完全燃焼かな。ただ、梨沙子とはそれなりに良い関係を築けてきてるのかなとちょっぴり思ったり・・・?勘違いかもしれないけどね(苦笑)



さて、今週末は土曜日が川口、日曜が横須賀。横須賀は久しぶりのアレがあるのでとても楽しみです♪

*1:さすがに骨とかやっちゃったらまずいしね・・・