先週ごと

サクッと振り返り。

11月10日

痛快!ベリーズ王国公録。仕事があるので二回目のみの観覧。レギュラーメンバー*1の正面立ち二列目でまったりと観覧。
内容には触れないが逆ギレした梨沙子が可愛かったw佐紀ちゃんのアレとか、茉麻のアレとか良かったね。一時間以上立ちだったので疲れたけど、まあ楽しめたかな。ラジオ自体は聞ける環境じゃないのでごにょって聞きますかね。

11月13日

ベリ高フェス@静岡。
昼15列中央
夜9列中央上手より
昼はほぼ最中に近かったのでポジションは良かったんだけど、正直遠かったなあ。まあ、前が若干背が高かったのもあるけどね。
夜は当初7列上手サブだったのだけど9列中央下手のチケが余っているというのでそちらへ…その後なぜか横移動して気がついたら上手よりで知り合いと五連番。距離はこれくらいが一番楽しめるね。
JCBでは○○コンテストでさんざんだった梨沙子だけどこの夜は見事優勝♪*2JCBでは四公演中二回も罰ゲームで凹んでただけに勝てて嬉しそうだったな〜。
あと、やっぱりニャンは桃子より梨沙子の方が可愛いな♪

11月14日

この日は何もヲタごとないので車検に出して家でまったり…の予定だったのだけど、12日に新曲特典お渡し会とかがいきなり発表されたので、車検に車出したあと新宿でお渡し会に参加して帰ってきたら車引き取りにいくと言う面倒な日程に(苦笑)
まあ、お渡し会自体は首都圏のBerryz工房のイベントとしては異例なくらいゆっくりメンバーと話せる内容だったので参加して良かったけど、7回のイベントで誰がどの順番で出てくるか分からないとかめんどくさかったなあ。
いろいろネタできたし、梨沙子と話す機会もハワイ以来だったから楽しかったね。やり方はいろいろ改善してほしいけどね…




今週末は尼崎と中野。尼崎は初めて行くから楽しみだけど席が後ろなのでまったり楽しむ。中野は夜が楽しみ。撮影っぽいしはっちゃけますw

*1:雅、友理奈梨沙子

*2:佐紀ちゃんとW優勝だったけど