11月一週目

ざっくりと振り返ってみる。

11月3日

浜祭。前日から行って座り二列目確保。
昼くらいに東京チア×2パーティーという新しく出来たばかりのユニットの御披露目ステージがあって知り合いに変わってもらって最前で見たけど、中西悠綺ちゃんが可愛くてテンション上がった♪ポジションも0〜1ズレくらいが多かったので目が合ったりね。思わず写真とDVDまで買って握手してしまった(苦笑)
午後は大竹まことのラジオだったけど周りの知り合いがいろいろいじられて面白かったw
夕方からようやくBerryz工房登場。イベントの方はK太郎が出て昔の起立礼着席の頃を思い出したな。ライブは三曲。ポジションも下手でベストだったので楽しかった♪

11月6日

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜初日。
ツアー初日は何回迎えてもテンション上がるよねー…と言いたいところだけど、久々の天空席スタートでテンション上がらず(苦笑)昼公演は過去一番大人しく見た。何しろ1/3くらいは通路に体育座りしてみたからなあw
そんなわけで、夜公演はあれをこうしてそうなって13列最中央付近で六連番して楽しみました。やっぱ最中央で連番が楽しいね!

11月7日

ツアー二日目。
昼公演は8列の端の方。会場のJCBホールが嫌になるほど横に長くて端だとステージが遠いorz 正面にメンバーが来ない席の空しさったらないわ(泣)
夜公演は一転して7列中央付近。大抵は誰かいるし、梨沙子0ズレも多くてそれなりに楽しめたけどやっぱ狭いのがつらかった。それと基礎体力不足。ここしばらく体力作りをサボってたから全くついていけなかった。これは今後の課題だな。


さて、今週は…
行ければ明日のベリーズ王国公録@渋谷二回目
週末はベリ高フェス@静岡
楽しんで行こう♪