SSAまであと9日!

いよいよ一桁に突入!一桁まで来るとさすがに近づいてきたなって気になります。仕事は相変わらずだし、あれこれ集中できないことも多いけど、何とか良い意味でのテンションをキープしながら当日を迎えたいな。
それにしてもスッペシャルなイベントって何やるのかな?今まであまり考えてなかった*1けど、そろそろ予想でもしてみようかな。まあ、何も考えずにサプライズを楽しむっていうのもありだけど。んー、すぐ思い浮かぶところだと・・・

7人それぞれソロで歌う
今までまるごとで雅ちゃん、にょきにょきで友理奈、夏夏で梨沙子とソロで歌ってきたので次は誰?っていうのもあるけど、いっそのこと7人それぞれソロコーナーがあるというのも面白いかもしれない。まあ、時間的に難しいかなとは思うけど。
当時の衣装、セットであななしを歌う
まー、当時の衣装でって言っても当時の衣装なんて着れないだろ?ってメンバーが多いから同じデザインで作り直しだろうけどwモニターにはPV流しつつ、花道をキックボードで・・・ってこれはベタな予想だなw
一日限りの8人目登場
まーこれは色々な意味でサプライズ過ぎるな。この場合の8人目はもちろんMさんです。彼女以外は勘弁してください。

んー、ダメだ。眠くてあまり思いつかない(苦笑)
モー少しいろいろ考えよう。何にしてもネガティブな予想はなしの方向ですw

*1:変なことを想像するのも嫌だったしね