SSAまであと4日!

ようやく、「あと4日しかないよー」って気になってきたwまあ、あと4日で何をやるって訳でもないんだけど、気持ちの問題ですね。
昨日買ったVERY BEAUTYのシングルVをリピートしてました。んで、衝動的にタイトル画も変えてみたり。どっちかというと名刺向きの画かなーとも思ったんだけどね。まあとりあえず。あ、SSA用に名刺作るとか考えてなかったな。バスツアーの時に作った名刺もあるから問題はないけど・・・。まあ、余裕があったらということでw
さて、VERY BEAUTYです。7人が大人っぽいです。見ててくらくら来てますw

一体、どこのお嬢さんでしょう?もー、今すぐプロポーズしてもおかしくないよね?