SSAまであと3 日!

あと3回寝ればSSAです。もう今からでも寝たい気分ですよw
ポケモーの桜満開日記ですが、その後順調に更新されてますね。佐紀ちゃんに始まり、桃子、千奈美茉麻と来てるので年齢の順か。という事は梨沙子はトリで土曜日になるのかな。それにしても毎日リハーサル大変だな。初アリーナだしみんな気合い入ってるよなぁ。こっちもガンガン気合い入れていかないとね。
で、その桜満開日記によると
从o゜ー゜从<右に左に、そして前に後ろに走り回るので見失わないでくださいネェ
とのこと。もともと花道(外周?)&サブステージは確定してたけど、どんなステージ構成になるのかなぁ。昼夜ともにアリーナなので気になります。特に夜はね(苦笑)まあ、どんなステージ構成でも精一杯楽しみますけどね♪
あー早く梨沙子に会いたいな!