今年の現場

久しぶりに現場のない週末。考えてみると8/23のBerryz工房バスツアー以来土日のどちらかには必ず現場が入ってたんだよね。よくまあ続けられたものだw今年の現場は先週までで既に90*1。ここ数年70台だったからあっさりオーバーしたなあ。

これにゲキハロの9公演が加わると99だから、新曲イベント・・・万が一全滅しても集い東京で100か・・・行き過ぎだな(苦笑)

ちなみに90回のうち梨沙子がいた現場は71回。多いのか?ライブで行かなかったのは夏のワンダ名古屋2公演だけ。まあ、イベントやら公録やら韓国やらは行けてないから、行ってる人はもっと行ってるんだろうね。


今後の予定

ゲキハロ
チケットはどうやら揃ったので予定通り全部*2行けそうかな。
新曲イベント
CD48枚。3公演とも当たるといいなあ。
Berryz工房ファンの集い@東京
自枠当たってるので相互連番で二回は入れるかな。三回回しでもヲクには手を出さない予定。
シャ乱Q
今のところ回避率85%・・・
まのえり応援企画@名古屋
これも連番枠使って二回入れれば。昨日の応援企画でゲストも握手あったみたいだから、今年最後の梨沙子との握手になりそうだね。
音楽ガッタスツアー@横浜
今のところ今年最後の現場かな?気楽に楽しみたいね。

まだ18回くらい現場あるのか・・・頑張らないとな(苦笑)

*1:ハローのみ

*2:9公演