週末ゴト

昨日、久しぶりに家のPCで更新しようとして寝落ちしたあげく書いてたのを寝ぼけて消去しましたwということでいつもの携帯からの簡易更新です。

土曜日は今年五回目となる大阪遠征。Berryz工房ファンの集い+梨沙子との二度目の2ショット撮影でした。前回の撮影も春の合コン最終日・・・つまり大阪厚生年金会館だった訳で好きな会場でもあるし縁があるなあ。
とりあえずファンの集い1回目。1階N列の上手サブセン。知り合いの佐紀ヲタと初連番。イベントの内容ははしょるけどいつものようにぐだぐだな内容でしたwま、そこがいいんですけどね。
握手はそれなりに早め。とりあえず梨沙子へはこの後の2ショット予告。一応伝わったのでまずまず。
いよいよ2ショット。前回は梨沙子で撮影した6人のうち5番目だったのですが、受付の時にリスト覗いたらトップバッター、しかもB組最初が梨沙子だったから本当に最初。うーん、心を落ち着ける暇もないままに(というか何もできないまま)撮影終了_| ̄|○握手でちょろっと会話して戻ろうとしたら・・・撮り直しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!wカメラの不調とかで写真が出て来なかったらしいw
んで、二回目今度はポーズを変えて撮影・・・また写真出ないw
とりあえずスタッフがわたわたする間、椅子に座ったまま梨沙子とお話w
いよいよ三回目・・・ようやく写真出た。あと二回くらい壊れたままで良かったのに(苦笑)んで、何となくもう一回握手してお話して終了。アクシデントとはいえ美味しかった♪
まあ、三回撮った割には当初考えていたことはしてなかったんだけどさ_| ̄|○
そんなこんなありながらファンの集い2回目。1階H列上手サブセン。
H列は前通路で見晴らしよく、壁はあるけどスペースも結構あって踊るには良いのだけど立てるのが最後の二曲だけなのが・・・。握手は1回目より早かった。2ショットの時のことを言ってあっと顔をされたところで飛ばされた_| ̄|○飛ばされる間もこっちをジッと見ててくれたからまあいいか(苦笑)

どたばたして大変だったけどまた一つ梨沙子との思い出ができたし良かった。良かった。次の募集がかかったらまた申し込みたいと思います♪