生存確認

生きてます。

mixiの方は基本的に毎日ぐだぐだと何かしら書いてるのですが、こっちはね。なかなか更新できない。

ま、それはともかく・・・

11/1、Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜千秋楽公演が無事終わりました。ここまでいろいろあったけど、今回のツアーも無事全公演参加できてホッとしました。やっぱり梨沙子がソロであれだけ頑張ってるのを見せられたらね。頑張るしかないしね。*1千秋楽は今回のツアー通して見たかった場所で見れたし、いろいろもらえた(?)し、終わり良ければ全て良し・・・というより、テン良し、中良し、シマイ良しだねw

その後、3日のbayfm公開生放送もまったりと見ました。正直GWのときのサンシャインイベントを考えて当初は回避の予定だったのだけど、当日になって体調もかなり回復してたので急遽参加。後方の立見最前からのんびりと眺めてました。たまにはああいう感じの軽い参戦も重要だなあ。

さて、ツアーが終わったばかりですが、今週末は大阪でファンの集い、そして春に続いて二度目の梨沙子との2ショット撮影があります。思えば春の2ショットも大阪厚生年金会館だったな。*2二度目なんで前回ほどテンパってはないけど、アレやりたい、コレやりたいという願望に折り合いつけるのに苦労してます(苦笑)どう考えても春ほどの時間は掛けられないだろうけど、少しでもステップアップできるように頑張りますw

*1:もっとも今年は平日がないし日程も詰まってないから、例年に比べれば行き易かったね

*2:前回は大ホールで、今回は芸術ホールだけど