今後の予定

4月
11日 雄叫び&友友イベ@大阪
18日 雄叫びアルバムイベ@よみラン
25日 ベストショット発売記念イベ?@???

なんだかんだで三月から毎週末梨沙子絡みのイベント続き。久しぶりのよみうりランドも楽しみなんだけど25日の詳細が出てくれないと・・・そもそも参加できるのかどうかも分からない(苦笑)


5月
01日 昼夜 ベリコン@中野
02日 昼夜 ベリコン@中野
08日 昼夜 ベリコン@川口
15日 昼夜 ベリコン@八王子
22日 昼夜 ベリコン@名古屋
23日 昼夜 ベリコン@中野
29日 昼夜 ベリコン@なんば?
30日 昼夜 ベリコン@なんば?

5月からはいよいよ雄叫びツアー開始。一応、今回も全公演行く予定。初演以外はチケあるしね。まるごと@名古屋からBerryz工房の単独コンはバンコクまで含めて全公演見てきてるのでどこまで行けるか分からんけど見続けていきたいとは思ってる。今後の仕事の状況がよく分からないので実際行けるのかどうか分からない部分もあるけどね・・・


6月
03 2 梨沙子ANNEX@東京
06 昼夜 ベリコン@宇都宮
13 昼夜 ベリコン@渋谷
27 昼夜 ベリコン@福岡?

ANNEXは二回目のみ当選。二回目だけなら仕事を定時で上がって直行すれば間に合いそうなんで、一回目どうするかは仕事の状況を見てから決めようかな・・・


20日の週だけ空いてるけどこれから何か入るのか・・・


今のところこんな感じかな。ベリばかりだから他の現場も入れられたらとか思うけどどうだろう・・・