先週末ゴト

土曜日

特になにもなし。天気良かったので軽く5、6km散歩したくらいかな。

日曜日

朝起きて新幹線で大阪へ。途中新幹線が名古屋で止まったり*1、大阪着いたら御堂筋線が止まってたりとかあったけど、無事昼前には会場到着。グッズ買っていつもの連中とぐだったらすぐ開場。

一回目
1階B列センターブロック下手。ここはA列自体がないため最前列。しかも知り合いの桃ヲタが隣の隣だったので席を変わってもらって連番することに。
イベント構成は横浜と同じ。ただ、メンバーの主張コーナーはとかはMCがうまく纏めるようにしたので少しスムーズになったかな。
梨沙子の主張は「痛い〜WAO!」だっけ?ステージで履くブーツの飾り金具で指切っちゃったって話。前にいたからブーツ見えたけど後ろだったら見えないね。
握手は前日のベリーズ王国で言ってたニックネームの話。ちょっと捻ったら予想通りの回答だった。まあ、梨沙子のアバウトさがよくわかる握手だった(苦笑)

二回目
2階Q列中央通路。エルシアターの2階は文字通り真ん中に通路があって、しかも通路挟んだ向かいはPA席だからここで良いかな♪・・・と思ってたら知り合いに地上げされて1階G列中央へ・・・そこでも更に知り合いに召喚されて結局1階I列中央やや下手で四連番。ま、ここだと特に座ったときにちょうどいい高さなのでイベントとしては最適の場所だったね。
二回目の梨沙子の主張は「グッズWAO!」だったかな。生誕Tのデザインについて、最近は女性のファンが増えてるので、女の子でも着やすいようなデザインにしましたみたいな話。女の子じゃないので実際のところどうなのか分かりませんが・・・オッサン的には着づらいです(´・ω・`)あ・・・オッサンの意見は眼中にありませんね(苦笑)まあ、4日は着てたし会場の中なら気にならないけど、今後はあまりヲタTは着ないようにしようかと思ってるので、着る機会はあまりないかな?
握手は最近ハローでも増えつつあるブログやらないの?って話。まあ、これも予想の範囲内の回答だったけど、答えてくれたときの表情や仕種が可愛かったからOK関係でw

三回目
1階B列下手サブ。この日二度目の最前。4日は自引きが二回も2階だったからこのギャップが(苦笑)ただ、サブセンなんでぶっちゃけ見づらいので下がりたかったんだけど、帰りの新幹線の時間とか気になった*2のと、ちょうどいい辺りに知り合いがいなくて下がってピンで見るのもねってことでそのまま見ることに。
最後の梨沙子の主張は「ガーターWAO!」かな。ボーリングやったらガーターばかりだったのでガーターとか無くせばいいのにって話。・・・うん、ガーターが無ければ隣かその隣のレーンのピンを倒せるかもしれないもんねwなんて人のこと言えるようなスコア出せないんだけどなヽ(´ー`)ノ
握手は・・・キモいんで内緒wま、言いっぱなしで終わらせたチキンです(苦笑)

今週末はよみうりランドかー。さすがにアルバムイベだから曲多いのかな。握手はあっても大阪ほど緩くはないだろうから軽く行くかな。

*1:実際は前の新幹線が京都で止まったから

*2:この日は握手が最前からなのですぐ終わる