先週末ゴト

土曜日

現場なし。軽くドライブ。帰宅したら梨沙子のA3パネル届いた。夜、よみうりランドに行くか迷ったけど数日前から風邪気味で喉が痛かったので無理せず自重・・・。

日曜日

朝4時過ぎに起床して始発でよみうりランドへ出発。始発電車とか久々だわ。
6時半前によみうりランド到着。既に並んでる知り合いらといつものようにぐだる。その後、しろたちが来たのでそちらに合流して並び。
10時過ぎ、チケ引き換え開始。A15列40番台。よみランイベはいまいち良いところ引いたことない(苦笑)
ランド内で懐かしい人見つけて話したりして12時半も回ったのでグッズ軽く買って会場へ。
席交渉が来たのでA12列70番台へ移動。前が女の子だったので視界良好。でも、体調悪いからテンションは上がらず。
イベント開始。内容は完全に歌中心のミニ?ライブ。ステージ上のセット見て予想はしてたけど、まさか全員のソロがあるとは思わなかった。梨沙子ソロはベリビュー。周りから跳んでなかったじゃんと言われたけど、昨日の体調では耐久ジャンプとか論外・・・つーか、ベリビューではもう耐久しないと昔決めていたから体調万全でもしなかったはず・・・多分(苦笑)なんにしてもあと二週間切ったツアー初日までには体調戻さないとさすがにまずいことがよく分かった(^^;
握手。先週、梨沙子との握手で大分気楽に行けてたからその流れで行きたかったけど、いまいち言いたいことが纏まらず。結局最初の一言が喉の痛みでかすれちゃったので、喉が痛くて喋れないみたいなこと言って終了・・・。まあ、このところ握手のときの梨沙子の表情が良いので*1この感じでいけたらいいかなと思う今日この頃。
イベント終了後はヲタ友と近く?のサイゼで夕食。同じテーブルだった桃ヲタ三人からいろいろ相談だったり愚痴だったり・・・まあ、桃ヲタも大変だなって思った。


さて、今週末は日曜に写真集握手会。メンバーがメンバーなんでそう何回も握手出来るか分からないけど、とりあえず言いたいこと言えるように喉を治さないとね。それとメンバーの中では唯一舞美と握手したことないんでその辺もちょっと興味あり・・・実際は梨沙子だけで精一杯で他の娘には気が回らない可能性大だけどね(苦笑)

*1:たまたま機嫌が良いだけなんだろうけど