先週末ゴト

土曜日

ヲタゴトなし。
久しぶりに宮ヶ瀬の周辺をドライブ。緑がなかなかキレイだった♪

日曜日

深夜2時過ぎにヲタ友たちが車で迎えに来てお台場へ出発。朝方お台場到着。バーミヤンでグダグダしてから写真集購入列へ。その後も販売開始までグダグダしてたけど、寒かった・・・
10時過ぎ販売開始・・・でも、これがまたグダグダで、買ったのに中に入れず入口付近で足止めとか・・・。とりあえずヲタもだちの協力もあって握手券は4枚ゲット。うち一枚は知り合いの愛理ヲタへ。
入場。ステージ右端の4列目辺りをキープ。しばらく待たされた後、メンバー登場。
制服キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まあ、予想通りだけどなw挨拶あったり写真撮影あったりの後、いよいよ握手会開始。並び順は、真野ちゃん、舞美、桃子、梨沙子、愛理と年齢順でした。
始まるとこれがまた恐ろしく緩い(苦笑)
そんな訳でとっとと握手へ・・・なんだけど、思い切り自分から定型握手をしてしまい緩い流れを全く活かせなかった orz
二回目。今度は一回目と違って流しがやたら早い。やっぱり緩いのは最初だけだったか(´・ω・`)
仕方がないので、梨沙子にだけ予め決めてあった単発質問で。こっちが言ってるうちに流されて愛理の前まで行ってたけどちゃんと(?)答えてくれたんで良かったかな〜。
その後、しばらく二階で様子見てから三回目に。
た<今回のツアーの見所教えて!
梨<全部!
即答でしたw緩ければ突っ込めたんだけどこの時には愛理の正面まできてたからね・・・。
握手終わった後、しばらく二階で最後の挨拶とか見て終了。
その後はヲタもだちとラーメンパークにいるスマヲタ組と合流してスマイベ見て終わり。スマイレージも歌ってるところを見るのはモベキマス以来。頑張ってるな〜って思った。


さて、イベント続きの4月が終わって、いよいよ今週末からはライブ漬けの5月が始まる。今度でBerryz工房単独コン参戦も131公演目*1。ツアー終わると150公演かー。200公演くらいまでは皆勤賞できたらいいけど、どうなるかな?
ま、それはともかく・・・やっぱりBerryz工房はライブだよね!っていう熱いライブを期待してます♪

*1:タイコン入れたら132公演目だけど