先週末ゴト

土曜日

渋谷の真野スマコンは興味あったけどタイとか仕事とかバタバタしてたので、チケ確保できずに回避。結局一回もいけなかったな(´・ω・`)
夕方からヲタもだちの誕生パーティ(総勢15名ほど)で新宿へ。飲み屋3時間の飲み食い放題で3000円台なら良い感じだよね。恒例のバースデーケーキの時は店の電気を消してくれるくらい協力的な素敵な店でした。

日曜日

梨沙子誕生日当日!という訳でなんだかんだで疲れました(苦笑)
三回とも入れたのだけど個人的には二回目の握手の時にヲタもだちに協力してもらいながら梨沙子にハッピーバースデーの歌をプレゼントできたので良かったかな。無理なお願いもしたけど梨沙子のお祝いのために協力してくれたヲタもだちには本当に感謝ですm(__)m三回目の生誕企画は正直微妙。のっけの白バラの時に「でも、白なんですか?」って梨沙子が聞いた時点で自己満足な企画としか言えないよね。まあ、ヲタ企画はそんなものとはいえね。同じバラを掲げるでもまだ赤だったら今のイメージカラーに合ってるし、自然だったと思う。
まあ、そんな話は置いといて三回目はヲタ友がB列を譲ってくれたので梨沙子の表情もはっきり見えたし、近くからお祝いもできて良かった。本当にありがとうヲタもだちな一日だったな〜。





今週末の大阪は気楽に行きますw