誕生日おめでとう

梨沙子、14歳の誕生日おめでとう!

梨沙子に恋をしてからもう三年半になるけど、日々君の成長を眩しく思ってます。まだまだ子供だなと感じることもあるけど、君がふとした時に見せる表情に大人を感じてドキッとすることもよくあります。でも次の瞬間には天真爛漫な笑顔を見せたり。おバカなキャラに見えて、実は賢かったり・・・と思わせといて、やっぱり抜けてたり(苦笑)

そんな梨沙子の一つ一つが愛しいです。

去年もあちこちで梨沙子の笑顔を見れたけど、今年もいっぱい見れたらいいな。(できれば近くでね)

この一年が梨沙子にとって素晴らしい一年になることを祈りつつ、今年も全力で応援していくよ!