仲良しバトル開始まであと5日

横アリ公演まであと5日。チケットも無事揃ったし、徐々にテンションも上がってきたかな。横アリは様子見の部分もあるんだけど、その分、何をやるか?みたいな楽しみがあるからね。
去年の桜満開から、夏ワンダ、Berryz宮殿、リバース、冬ワンダとライブ*1に関しては自分の中でいい流れを感じているので、今回もその流れで行けたらいいな。ただ、今回は後ろに控えてるものもあるから、そこは変に意識し過ぎないこと。追えば追うほど茨の道に入り込むし・・・まあ、今の経済状況では無理もできないから、ある意味助かってる部分がありそう。いずれにしてもいつもの自分らしく楽しんでいれば、きっと道は開ける・・・はずだ。

*1:リバースはお芝居だけど・・・