GWの予定

既に土曜から11連休に入ってるところもあるようですが、うちの会社は今日から8連休ってことで、今日以降の予定*1

29日
朝の新幹線で名古屋入り。ベリキュー@愛知厚生の昼夜参戦。夜公演後は名古屋某所で飲んでそのまま名古屋泊*2
30日
何らかの方法で帰宅*3
1日
家でまったり、あるいは、家族サービス(苦笑)
2日
家でまったり後、夕方からハロショ?その後、夜バスで大阪へ
3日
ベリキュー@大阪厚生の夜に参戦。そのまま大阪泊
4日
朝、梨沙子と2ショット撮影*4ベリキュー@大阪厚生の昼夜に参戦。
5日
未定
6日
サンシャインイベント(ライブ?)、行ければハピスタ(夜)へ

ふぅ、ハードだな(苦笑)
5日に娘。コン@大阪昼に参戦して帰宅。6日にハピスタ昼夜というのが当初の計画*5だったんだけど、サンシャインのおかげで練直しです。
ただ、正直サンシャインイベントはいただけない。日曜にオトムギ見たついでに下見*6したけど、あそこで無料ライブとかやっちゃいかんだろ。平日でも危ないのにGWの最終日・・・へたすると1000人くらいは集まるんじゃない?収拾着かなくなるのが目に浮かぶんだけど・・・。
すったもんだあったあげく最後の最後でイベント中止とかするくらいなら最初からやらないでほしいからなあ。。。

*1:後半は流動的ですが・・・

*2:泊まるところはノープランw

*3:移動方法はやっぱりノープランw

*4:3000pts

*5:これはこれでハードだなw

*6:単に通り掛かっただけw