横アリ

行ってきました!
いやー一日三公演はきつい。今まで正月の中野とかではあったけど、あちらはもう少し休憩時間があるからねー。朝公演はまだエンジン温める段階、昼公演でようやくエンジン掛かって・・・でも夜公演前にガス欠とか(苦笑)昼公演でぶつけた膝が痛いし、跳ぶのやめようと思ったけど、始まって梨沙子見ると痛み無くなるから結局跳ぶとかwでもあの曲はもちません(苦笑)やり方変えるかなー。
内容バレは避けるけど、SLは概ね良い感じ。ただ、アンコールの内容がちょっとね。その前にガーッと盛り上がった後だけにあれやられるのはちょっとつらいかな。
梨沙子は・・・頑張っていたとは思うけど、喉の調子なのか?力が入りすぎてたのか?残念なところがちょっとあったね。・・・26日までに立て直してくれるといいな。