推しメンランキング(2005/4/16)

はい。ということで、まず1回目ですね。とりあえず、春のミュージカル&握手会という怒涛の日々が終り、特にラストはどちらも自分に大きなインパクトを与えてくれました。それらを踏まえて、「のの いいな!」独自データを元に弾き出したランキングです。
1.辻希美菅谷梨沙子


3.嗣永桃子


4.高橋愛
5.夏焼雅
6.田中れいな
7.清水佐紀




8.鈴木愛理
9.石村舞波
10.飯田圭織


(総評)
注目(?)のトップ争いはやっぱり決着つかずドローでした。
正直、今回は決着つくかなーという気持ちも4/8の時点ではあったんですよねー。ミュージカルvs握手会。長丁場で回数に勝るミュージカル攻勢でののが一歩リードかと思われたんですが、りーちゃんには思わぬ援軍(州*‘ o‘リ<「むすめどきゅ!」)があり、ややパワーバランスが崩れ、その後もよみうりランド、そして、名古屋の握手会で、グイグイと加速。4/9握手会後の飲み会では否定したものの、梨沙子が一馬身出てたんですよ。正直、「これは年貢の納め時なのか!?」と思い、千秋楽最前列がある意味最後の思い出かもと思ったりもしたんですが、ここからがののの粘り腰。4/10昼夜でキッチリ差し返しました。そして、3時間に渡る写真判定の結果、見事同着と相成りました。やっぱり、この状態は当分続くでしょうね。
そして、この二人から少し離れて、桃子が単独3位です。やっぱり握手会の桃子は引きが強い。ともすれば前の二人に離されてもおかしくないけど、その引きの強さと、動画静止画を問わないその男を迷わせる魔性wでガッチリと3番手をキープ。
ここまでは大体不動のポジションだけど、こっから先はやや混沌。
4番手の愛ちゃんから、7番手の佐紀ちゃんまでは殆ど差がない。ちょっとしたことで順位が変動しそう。特に佐紀ちゃんハロコン以降ぐんぐんマクってポジションをかなりアップしてきて、この集団に取り付きました。このままの勢いで集団の前に出るのか?それとも娘。No1の意地で愛ちゃんが粘るか?一発があるれいなは一本で勝負を決める可能性があるし、雅は娘DOKYU!の追い風がある。これから先、まだまだ分かりませんね。
ここから先はまた開いて、愛理、舞波、圭織に、圏外のあいぼん友理奈までが団子状態。圭織はガケッ淵の10位だけど、今月はディナーショーの必殺「握手&ポラに一緒に写っちゃうぞ」攻撃wがあるので次回は大幅にランキングが変動しそう。*1


その他、圏外で目に付くのは茉麻かな。まだ、ランキング変動には至ってないけど、GIRL POPの写真が良くて、先日の握手会限定写真もちょっと良いかもとか思ったり。まあ、10位圏内まではまだまだ遠い感じだけどね。


さて、次回は娘。武道館公演が終了した5月10日頃に実施の予定。ディナーショー&武道館効果が波乱を巻き起こすのか!?

*1:何しろ「エーゲ海」の握手のときは圏外から2推しにジャンプアップしたからなw