ソニックシスターズ(意味なし)

はー、終わっちゃいました、大宮コン。

とにかく、力一杯応援、声援を送ったので今は完全に虚脱感に襲われてます。昨年の12月の京都、2月の仙台、先週の松戸、そして大宮と4会場8公演参加して来た自分なりの総決算でした。

今までコンには一人で参加してたのですが、今回は券が余っていたのもあり、某掲示板で募集を掛けた結果、そちらの常連さんと連番する事に。やっぱり、誰かと一緒って言うのは良いね。待ち時間とかも適当に話をしながら時間をつぶせるし、ヲタ友というのも持つべきだなと感じました。

さて、肝心のコンですが、今回は昼夜とも2階の19列目。別に狙ったわけではないんだけど。ソニックシティの大ホールは初めて入ったんだけど、2階は結構傾斜が急なのね。その分見下ろすような形式で良く見える。視力が悪いんでどうしても細かいところは分からないけど、全体を見るには良いのかな?でも、実際は歌の最中は無我夢中でサイリウム振り回してて、良く見てない気も(爆)

寸劇はアドリブ満載で、何度見ても飽きが来ない。特にののさんは本当に大活躍で楽しんでるのが、見ててホッとします。

やっぱり、この7人のおとめ組は最高だよ。今回は意識的にさくらコンには行かなかったので二組の比較はしないけど、個人的な好みでは理想的でした。セットリストに少しは不満もあるけど、おとめらしさを良く出してたんじゃないかな。

この7人でやる分割コンは恐らくもうないのだろうけど、まだまだ見ていたかった。多分、この感覚に嵌っちゃうと、本体コンでは満足できないんじゃないかと思ったりします。

最後はやっぱり、「おとめ最高!」