シルキーラグーン 高松宮記念顛末記

というわけで、3/28は愛馬ラグーンのG1初挑戦だった訳です。体調が良く、枠順も絶好で正直かなり浮かれましたよ。この間のオーシャンSでどーんと儲かってたので、とりあえず4万円ほど投資して。これで、勝っちゃったらどうしようかななんて捕らぬタヌキの・・・。

結果としては12着だった訳ですが、まあ、落ち着いて考えればこんなものでしょうね。ただ、按上曰く、返し馬の時からイレ込みがきつくて・・・との事だったので、G1の異様な雰囲気にラグーンが飲まれちゃったのかな?この辺はこれから経験を積んで大人になっていけば克服できると思うので、秋を目指してまた頑張りましょう。

まだ、体調よくないので今日はこれくらいで。
フットサルとかは後日やるかも?