辻ちゃんへのメッセージ

辻希美 様、17歳の誕生日おめでとうございます!

大人っぽくなった最近の辻ちゃんを見ると、ファンになったばかりの頃を思い出します。あの頃の辻ちゃんはまだまだ子供でしたね。よく中澤姐さんや、かおりんやぐっつぁん達先輩に怒られてた辻ちゃん。同期の3人がユニットに入る中で一人ユニットに入れなかった辻ちゃん。食いしん坊で、食べ物見ると番組を忘れちゃう辻ちゃん(^^;)

それがいつの間にか、「恋のバカンス」や「デュオU&U」で聴かせてくれた素晴らしい歌唱力を身につけ、「ののゴト」で魅せてくれた素晴らしいトークを身につけ、そしてブレーメンで見せてくれた見事な演技を身につけました。本当にいつの間にこんなに成長したのでしょう。ずっと辻ちゃんを見つめてきたののヲタの一人としてその成長を思うとまさに感無量です。

今年はこれから、娘。の卒業があります。そして休む間もなくWツアーが始まります。きっと10月以降もまだ発表されてない様々な出来事が待っている事でしょう。でも、17歳になりますますパワーアップした辻ちゃんならきっともっと私たちを驚かしてくれる事と信じてます。

去年の後半は体調が悪かったりで不本意な事もあったと思います。これからも大変な日々が続くでしょうが、くれぐれも体には十分気をつけて、いつもの「のの」スマイルを魅せて下さい。

ずっと応援していきますよ!