2005年正月のハロプロコンサートについて

センチュリーランドさんより
http://centuryland.jp/news/html/00000069.html#20041002125523

<赤組・白組>

>今回の企画は、ハロー!プロジェクトがこれまで生み出した数々のヒット曲、
>名曲をユニットの枠組みを超えて繰り広げます。

んー、つまりハロプロ内カバーをやりまくるぞって事か?って事は、元娘。メンで娘。曲を歌うこともあるって事か。

>アンコールをいただければ、どちらの公演にもハロプロオールスターズが登場します!!
>アナタの熱い声援をお待ちしています!

アンコールにはいつものように全員登場しますよって事ね。

<オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル>

>タイトル通り、横浜アリーナスペシャルメニューで、ハロプロオール
>スターズ総出演します。しかも、もっとみんなの近くに行こう!をモットーに
>組まれたスペシャルステージプランでお届けします。

これは先日のあやや代々木SPみたいなステージ構成になるのかな?それとももっと別の手を考えているのか?何にしてもどんな席でも楽しめるステージってのは良い。今年の娘。春コンのセンターステージ+花道も良かったし。アリーナクラスでやる時はいつもそういう構成でやってほしいな。

>さらに、この公演を最後に飯田圭織モーニング娘。を卒業するとなれば、
>もう参加するしかありませんよね!

飯田圭織卒業スペシャル」のタイトルはともかく、何かこの一文にはカチンと来るな。単なる客寄せパンダ扱いだよな。そんな事言われなくたって行く奴は行くんだから。もちろん、私もね。