れ、れいにゃー

センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/index.htm)経由ワニブックスのサイトで、田中れいな写真集「田中れいな」の表紙が公開されましたね。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2834-1
なんつーか、こう・・・「そんなに見つめないで〜(はぁと)」って感じですよ(^^;
れいなは今年の娘。春コン(SSA)の時にアンコール時のMCが丁度目の前だった事があって、その時の楽しそうな様子が・・・もうねー・・・キャワキャワだったんですよ。当然、このライブは辻ちゃんもいたんですけどね・・・いたんですけどね・・・正直、この時はののの事を忘れちゃったのよ。ののゴメンよm(_ _)m
先日、某所でチャットをしていた時に言ったんだけど、ののはまあ別格として、桃子とれいなを比較した時、桃子は8割から9割において萌えるんだよね。それに対して、れいなは大体5〜6割くらい。だけど、れいなの場合、時にメーターを振り切るくらいに萌えちゃうのよ。この振幅度合いが凄い。桃子がアベレージヒッターなのに対して、れいなはホームランバッター。ある意味、三振か、ホームランかって感じ。(もっとも、桃子も長距離バッターに育つ素質充分なんだけどねー)・・・分かりにくい表現だね(^^;
そんなれいなの写真集。もう期待しない訳には行かない。この間のUP to BOYに先行して掲載された写真も良かったし、それにもましてこの表紙でしょ?もう、11日は萌え転がりながら過す事になりそうで、今から待ち遠しくて仕方がないのさ!